日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

女子会でのできごと(^_^)

2016年10月14日 19時11分47秒 | 日記
お友達二人と ランチ

ルクエラ

イタリアン フレンチのお店だそうです

ゆったりとした店内で 気分もまったり

話しがはずみます

  



優しそうな男性の方が お料理の名前を説明してくれますが 「なんとかの○×△・・」なので よく覚えていませんません(^_^;)

でも 素材の味がよくわかります そしてソースがおいしい



そして「さばの なんとか」が出ました

友人は さばがまったく食べられないのですが 伝えるのを忘れていました!

そのことを話すと 素材を「たら」に変えて友人に持ってきてくださいました

オーナーのお母様が 急いで鱈を購入しに走ったとのこと

こちらの連絡ミスだったのに 快く作り変えていただいたこと とてもありがたく思いました(●^o^●)


広島ブログ




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気でした | トップ | 中国新聞 カープ優勝ポスター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。