日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

Hey! Say! JUMP

2016年10月01日 09時29分17秒 | 日記
 今日は Hey! Say! JUMP のライブツアーの地元初日です

みんな おんなじ顔に見えて グループに何人いるかもわからないアラ還ですが

生徒さんが「いのお君」が大好きで 話しを聞いているうちに彼のことだけはわかるようになりました

昨日は グッズのプレ販売とかで ママが本人の代わりに 会場へ

なんと1番目だったそうで!えっ?えっ?の状態だったようです(^_^)

それで購入できたのがこれ

見たい!との要望に持ってきてもらいました




そしてこのグッズのいろいろを持って今日は待ちに待ったライブに!

ずっと前から楽しみにしてきた彼女は 

この日が終わってしまうのが悲しくて と

ファンの気持ってそうなんでしょうね

楽しんできてね(^O^)/

広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノの調律 | トップ | やまもりの枝豆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL