日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

解けない問題

2016年10月19日 09時12分37秒 | 日記
小学2年生さんが 宿題をしていました

わからない というのでどれどれと のぞいてみました



下の2問がわからない・・・

もしかして 今どきの問題で なにかはっとする解き方があるのかもと 後から来た生徒さんにもきいてみましたがわかりません・・

今日 提出の宿題ですが 果たして解答は何でしょうか(^_^;)

広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島藻塩 レモン水 | トップ | カープポスターその後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題がおかしくないですか? (プライベートサロンイリスです)
2016-10-19 23:08:16
高校生の娘としんけんに考えましたが、出題の仕方が間違っているのでは、と 家では結論出ました!本当の回答が楽しみです!
解けない問題 (イリスさま)
2016-10-20 08:36:55
コメントありがとうございます!
生徒さんママにお尋ねしたら まだ返却されてないそうです
ママもその後、を教えてくださるそうで
また お返事いたしますね(^-^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。