日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

とんどでチョコバナナ

2017年01月10日 19時52分04秒 | 日記
とんどで 子供会がチョコバナナを販売されました

生徒ママさんが 「おいしいですよ」と教えてくださいました

早く行かないと なくなりますよ、とも

そこで 会場に出向きまず 購入!

チョコバナナ用のチョコがあるって初めて知りました

「バナナも おいしいんですよ」と

食べてみると確かに パリッともちっとおいしい!

チョコバナナ 初めて体験でした(^-^)


広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿