りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

グルメ記事の予定でしたのに・・・

2017年01月19日 | 

とある仕事の打ち上げで
東船場の“鳥ぼん”へ

美味しい焼き鳥の写真をいっぱい撮るはずだったのですが



唐揚げ


親子丼


銀杏の串焼き
しか
撮れなかった

飲み会がちょっとばかし楽し過ぎましたのでね



「だから昨日も

遅かったのでちね

今日も“R”のベロンチョ絶好調

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rの発音が上手そうなりぼん... | トップ | TreaJaa!!!!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-20 03:39:18
銀杏うまそ~~~~!!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-01-20 06:00:15
銀杏の串焼きって どんな味がするのです??茶碗蒸し以外は 殆ど口にする事が無くて 道端に落ちてる 臭いモノって印象しか無いですね~ 昨日で愛車のwishが乗り換えになり ただいま 代車の軽になりました~ 次のが来るまで 少しの間 不便ですが 小回り利くので良いですな~ 
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-01-22 00:04:51
確かにうまかった^0^
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-01-22 00:07:04
茶碗蒸しのより香ばしいです^-^
どちらかというと、酒飲みのアテですね。

小型は小型のいいとこがありますもんね。
早く納車されるといいのにね^0^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事