りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

踏んづけてやるっ!

2017-08-17 20:26:02 | 

こんまいチワワのりぼんさん
チワワ界ではややデカイ方ですが
狭いお部屋でちょこまか動くものですから
うっかりしてると
ついつい踏んづけてしまいそうになります

とはいえ
ホントに踏んづけてしまうことはなかったのですよ

今朝までは



朝目覚めたかあちゃんとりぼんさん
ベッドからおりて
お互いリビングの方に足を進めたのですが

いつもなら
ダダッと走り出していくりぼんさんが
案外ゆっくり歩いていたものだから
かあちゃんが足をおろした瞬間
りぼんさんのしっぽを
踏んづけてしまいましたの

とはいえ
思いっきりってわけでもないから
痛くも痒くもなかったとは思うのに

なぜか不機嫌


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名誉挽回? 汚名返上? | トップ | なにクロ派? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2017-08-17 23:47:19
いやいやいや、たとえ思いっきりでなくても、踏んづけたんですからぁ!
痛くも痒くもない、なんて思われたら、りぼんさんでもご立腹ですよ~!
ね、りぼんちゃん、ビックリしたよね、痛かったよね!
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-18 04:25:03
りぼんちゃん、ドエムかも~~

もっと~ふんづけて~~~~♡
お早う御座います!! (ゴウタロス!!)
2017-08-18 05:58:06
うちのに それをやろうモノなら 速攻 がぶっとヤられますよ😅 散歩中に急に立ち止まるもんだから お尻を蹴飛ばしても 激怒されます。 困った 小さいオッサンですわ🐕
ECOさま (りぃ)
2017-08-18 22:30:59
そうですよねっ。たとえしっぽの先っちょだけといえども、踏んづけちゃったんですものね😅
りぼんさんもご機嫌ななめになるはずですわ💦

若い頃に比べて動きも鈍くなっているので、こっちが気をつけてあげないといけませんね☺
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-08-18 22:33:03
わぁおっ!
そうだったらどうしよ~(ノ´∀`*)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-08-18 22:36:28
豪くんはけっこう自由気ままにお散歩してるイメージだから、
突然立ち止まったりとかもよくありそうですね(ノ´∀`*)
がぶられないようにお気をつけ下さいませね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。