りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

逆転サヨナラホームラン☆

2017-07-23 18:14:49 | 野球

時々雨が降る中
オリックスが4回に取った2点をリードしたまま
淡々と試合は進みます

このまま盛り上がりもなく終了してしまうのかと思った
8回裏
島内のホームランで同点に追い付いた楽天

何と
9回裏にアマダーのホームランでサヨナラ勝利

選手もファンも大喜び


マスコミ席では
サンドウィッチマンの伊達さん、小島よしおさん、あばれる君が
観戦してましたが

みんなと同じように大盛り上がりです

今日は残念ながら
鳴門出身の藤田一也選手は出られなかったのだけど
いい試合が見えたのでヨシとしましょう

ヒーローインタビューは
サヨナラホームランのアマダーと
ピッチャーの久保裕也

2-2の場面で登板して
勝利につないだと紹介されていましたが
巨人→横浜からテスト生として入団したとか。
移籍後初勝利だそうです。

37才、まだまだ活躍を期待しています



『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が…(T_T) | トップ | きぃちゃんと。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエッ~! (maririn)
2017-07-23 21:57:36
宮城???
なんとまぁ~( ゚Д゚)

まさか楽天の応援のためだけに宮城?
Unknown (りぃ)
2017-07-24 01:15:58
さすがにそれだけのためじゃないです😆

でも観光よりも、食べたり飲んだり人に会ったりの旅です☺
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-07-24 05:55:28
楽天強いですね!! それに球場にも凄い人入ってますね~ 勢いを感じますね!! 野球人気が低迷していると言われてますが 地域にちゃんと根付いているチームって 盛り上がってはますよね!! 
Unknown (りぃ)
2017-07-24 09:20:52
ホントに勢いがありますね。
負ける気がしないとは、こういうことかと思います☺
ファンの応援も熱いです☺

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。