りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

よその子も可愛いと思うことはあるのよ。

2016-10-15 20:16:20 | 日記

時々ランチに行くお店には
看板犬のネネちゃんがいます

お店の中ではなく
気候がいい時に
お外でお客さんをお出迎え


って・・・
あまり出迎えてる感はないですけどね

すごく可愛かったので

アップでも撮ってみた

どんだけくつろいでいるんでしょうか?


でもよその子を可愛いって言うと

ちょっとすねるウチの子が
やっぱりいっちゃん可愛いな


オマケの一枚

あすたむらんどのイチョウ
キレイに色づいてます




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖い顔@0@ | トップ | 何で怖いのさ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-16 03:34:17
アスタムランド、一度いったことある~

雨で最悪だった(笑)

みんな、親ばかですよね~~!!
Unknown (りぃ)
2016-10-17 22:24:07
雨宿りできるとこ少ないからタイヘンでしたね^^;

親ばかサイコー^0^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。