りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

やっぱり春は眠いのだ。

2017年03月05日 | 

昨日は寝坊することなく仕事に行けました

お昼はみんなでしまだのお好み焼き
出前してもらいました

かあちゃんはよせ焼き
イカもエビもお肉も入ってるの
アルミと新聞紙の二重包装で
けっこう時間がたってもアツアツで食べられるのよん


家に帰ると・・・
りぼんさんの姿が見当たらない


でも何となく

毛布が盛り上がってないかい???



いたよ


りぼんさんもかあちゃんと一緒に早起きしたからね

目は覚めても

ゴソゴソしてしまうのは
人もイヌも同じかな?


やっぱり

春は眠いね










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちわびられてはいなかった... | トップ | 60分1本勝負! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-03-06 01:59:23
またまた~月曜日~

昨日はめちゃくらい映画観て~

自分の幸せをかみしめたよ~

りぼんたんは、幸せすぎ~~(笑)
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-03-06 06:02:23
色々入った お好み焼きって よせ焼きって言うのですね!! モダン焼きとも言いますよね!! アルミホイルで包むのって 珍しいですね!! 愛媛のスタグルでは 三浜焼きと言うお好み焼きが売られてますよ!! 昨日も 寒くて 厳しい試合でしたよ~ 早く暖かくなって欲しいですね。
Unknown (りぃ)
2017-03-08 00:24:02
りぼんつんの幸せがワタシのし・あ・わ・せ(ノ´∀`*)…なんちゃってね(≧▽≦)
Unknown (りぃ)
2017-03-08 00:29:44
モダン焼きはおそばも入ってるやつやね(^ー^)

コチラはアウェイで負けちゃいました( ̄^ ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事