りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

もやもや。

2017-05-17 23:18:54 | 徳島ヴォルティス

徳島ヴォルティスvsツエーゲン金沢

仕事終わりに駆けつけて
ギリギリ7時のキックオフに間に合いました

今日こそ勝ち点3を

しかし
先制したのは金沢でした

いくつものチャンスをモノにできない
ヴォルティスとは対照的に
あれよあれよという間の先制点

その後何とか同点に追いついたものの
そこからが続かない


後半も
何度も訪れたチャンスをモノにできず
今日も1-1の引き分けで終わりました






ハーフダイムショーは

ずばり!たこ介さんのトークショー
けっこう楽しみにしていたのですけど

バックスタンドでは音声があまりハッキリ聞こえず
ちょっと“トゥルン”な気分です



そんなこんなの今日のヴォルティス観戦

同じ引き分けでも
終了間際で同点に追い付いた前節と違って

最後までモヤモヤの残る試合となってしまいました



ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩(^-^) | トップ | AEONでごはん(ノ´∀`*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-05-18 05:53:35
うちは 試合開始して15分位で到着しました。到着した当初はもう しんどくて~全然試合に入れ無かったので 取り敢えず立って 集中しょうとだけ心掛けましたが~落ち着くと 次はお腹が空いてくるんですわ。 やはり平日開催ってしんどいっすね~ 
Unknown (りぃ)
2017-05-20 14:46:21
ワタシはまだ距離が近いからマシですけどね。
でも近くても遠くても、良い試合してくれたら疲れは吹っ飛びますが…(; ̄ー ̄A

愛媛強いですね(>_<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。