りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

贅沢なおウチ飲み会♪

2017-03-15 22:20:31 | グルメ

ベトナム・カンボジア旅行から帰ったばかりの
Mさんちの飲み会にお呼ばれしました


アジアンテイストのランチョンマットは現地調達ですっ


このローストビーフ 手作りです

簡単にできる調理器具があるから・・・って
謙遜なさってましたけど

そこらのお店で食べるより美味しいよ

トムヤムクン、春巻き、大根チーズ焼きは撮り忘れ

チョコレートフォンデュ


〆のフォーには

A子さんが作ってきてくれた
チキンと卵のトッピングがナイスマッチングぅ
偶然の産物というところでしょうか?


りぼんさんもおやついっぱい食べたよね


ベトナムワイン

とっても飲みやすいの

ウイスキーは

ロックでいただきました
最近やっと美味しさがわかるようになりました


りぼんさんもみんなに可愛がってもらって

大満足だね



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りぼんさんが立ってご飯を食... | トップ | おきゃーま。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-03-16 04:23:55
りぼんさんも、ワインのんじゃえ~~~~!!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-03-16 05:54:48
りぼんちん かなりリラックスしてる所をみると 他のワンコがいないのですね(笑) 美味しそうな料理を前に かなり楽しんだご様子ですな!! それにしても またサブくなりましたな~
Unknown (おーちゃん)
2017-03-16 10:34:29
りぼんちゃん~
かわいいおすまし顔ですにゃん~♪
リボン姉さん (シータ)
2017-03-16 22:15:30
お誕生日のお祝い 遅くなりました
久しぶりだったけど 楽しんでもらえたかな?
今度はお花見かな~
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-03-17 10:52:56
ワンコ用ワイン発売したらウケるかもね~\(^o^)/
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-03-17 10:54:37
抱っこしてる時は大丈夫!
下におろすとビビリアンになります( -。-) =3
おーちゃんさま (りぃ)
2017-03-17 10:55:15
言い写真が撮れました(*⌒3⌒*)
シーズンちゃま (りぃ)
2017-03-17 10:56:40
今回はちょっと絡みが少なかったわね。
でも楽しかったし、美味しかったでちよ(*⌒3⌒*)

お花見いいね♪

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。