りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

番長、お疲れ様でした☆

2016年09月20日 | 日記


横浜DeNAベイスターズが
初のクライマックスシリーズ進出を決めた翌日の今日

ハマの番長 三浦大輔投手が引退を表明しました

今季は登板機会もほとんどなかったけど
こないだの阪神戦で勝っていたら
もう一年、勇姿を見ることができたでしょうか?

一度FAで
出て行ってしまうかもしれないってことがありました。
あの時、ベイスターズに残留してくれた男気は
ファンの皆さんにとっては忘れられないできごとですよね

25年間いろいろご苦労もあったでしょうが
最後の今シーズン
いい年で終われればいいなあと思います


今日の会見のもようはまだちゃんと見えていないので
スポーツニュースが待ち遠しい


と、ここまではベイスターズファンとして書いてみましたが

今日こんなんもらいました

カープ うまい棒

かあちゃんも

黒田のがよかったなあ・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露宴のもう一つの楽しみは... | トップ | 海部川の鮎。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-09-21 06:02:04
三浦投手 引退ですか~ 長年観てきた選手が次々と引退されるのは ほんまサミシイ事ですね。 先日の阪神戦だって 福留選手の一発さえ無ければ 勝ち星が付いてたはずですから 残念です。 各球団様々な課題を残した今シーズンとなりましたが 地上波放送の激減 それに伴う 観客動員数減少といった 負の流れを何とかしないと~ 日本って 何故に スポーツ人気が続かないのでしょうね?? 
Unknown (りぃ)
2016-09-21 23:31:02
観てると面白いんですけどねえ。
若い人はサッカーのイメージやけど、かといってサッカー場も満杯になってる感じじゃないものね@-@

クライマックスシリーズ観に行きた~い^0^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事