りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

踊ろうベイビー♪

2016-11-05 20:13:40 | カフェ

もう1週間たつんですね


山崎まさよし+西慎嗣 with Friends
 @まぜのおか


おんぶしたり抱っこしたりしてるおかあちゃんは大変だけど

大人も子どももノリノリDancing

踊って踊って踊りまくれ~

踊り疲れた帰り道
美波町“odori”

阿波尾鶏(あわおどり)カレー


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セトゲー | トップ | お狸さまのおかげです☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-11-05 20:44:00
どこまでも、とことん踊るんですね!
早一週間(≧∇≦) (Moca)
2016-11-06 00:03:59
ホールでのLiveより ノリが良かったね♬
周りの方々も あったかい人ばかりだったし
カロリー消費には もってこいだ
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-11-06 04:22:59
踊るあほうにみるあほう~~~
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-11-06 09:27:59
秋のこの季節に野外ライブですか!!晴れたら最高ですね!! ただお天気が悪いと 悲惨な事に~ 今日は 札幌戦ですね!!相手は自動昇格が掛かってるだけに 相当手強いですが 終盤まで楽しめる様に 徳島に是非とも勝って欲しいモノです!! スタジアムの応援席に くまモンもどきの がくモンさんが混ざってるはずですよ🐻
おーちゃんさま (りぃ)
2016-11-07 18:54:49
踊って踊って、オドリ食べました^0^
Mocaさま (りぃ)
2016-11-07 18:55:44
飲みながら観られるのがいいよね。
トイレも行き放題やし^0^
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-11-07 18:56:26
この日は踊るアホウでしたぁ^0^
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-11-07 18:58:16
札幌戦 逆転勝ちでしたよぉ^0^
目の前で昇格決められるのイヤだものね^^;

ライブはいいお天気だったけど、風が強くて寒かったわん;-;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。