りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

暑すぎるよね(ーー;)

2017-07-29 16:50:39 | ライブ

ここ数年
同じ時期に吉野川フェスティバル行ってるけど
今年は暑過ぎる

最近の何にでも◯◯過ぎるを付ける風潮は
全くもって好きではないけれど
今年のよしフェスは
如何せん暑過ぎる

と言いつつ今年も行ってきました


早めにMさんちに行って腹ごしらえ


会場に着いたら早速

乾杯

お目当ての
JBB(Jaa BourBonz ジャアバーボンズ)のライブは
前列に移動

暑い上に熱いのだもの
ライブが終わる頃には
まるでひとっ風呂浴びたかのよう


昨日は早く帰りたかったので
花火は諦めて会場を後にしたのだけれど

帰り道で案外キレイに見えました🎆
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生まれて初めて | トップ | 食べて飲んで歌って踊って…暑... »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。