りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

何で怖いのさ?

2016-10-16 19:02:42 | 日記

ただの

けん玉なのに


怖がりにもほどがあるよ

ヤレヤレ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よその子も可愛いと思うこと... | トップ | アシェンダ・・・までは覚えた。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-10-17 00:00:49
いろいろ個人差があるんだなぁ。。
ショコラはバナナが苦手みたいっす~!
ちなみに自分はお金が苦手なので、苛めたい時にはお金をいっぱい投げてくださいね~~~♪。。
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-17 04:30:19
あはは~~レオン君は、水がいやみたい~

前にお風呂に落ちたからかも~~

シネマにも、おかねなげてくれ~~~~(笑)
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-10-17 05:55:27
けんだまが怖いのですか?? 音が駄目なのでしょうかね?? お顔は 引きつってますが 写真に一緒におさまれる位ですから まだまだ大丈夫でしょ!! うちの豪くんの苦手は 掃除機です~
おーちゃんさま (りぃ)
2016-10-17 22:34:24
バナナは存在が嫌いなの?味が嫌いなの?
ホントに個人差あっておもしろいですね^-^

ワタシにも投げて~^0^
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-10-17 22:35:45
なんでかわからないけど、近くに持っていったら逃げるんですよ。
この写真はかなりガマンしてくれてます^^;
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-10-17 22:37:31
お金投げてほしいよね~^0^

ついでにお酒も投げてほしいよね~^0^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。