りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

〆はやっぱり米ですた(ノ´∀`*)

2017-04-20 22:32:13 | グルメ

助任のお好み焼き屋さん“ゆうぜん”で飲み会

突き出しが阿波牛のたたき

いきなりテンション上がるよね

アサリと筍の酒蒸し

季節感もタ~ップリ

豚肉とキノコの朴葉焼き

ビールがビールがすすむくん

牛スジ焼き




白ワインをいただいて

お好み焼きは

イカと天ぷらと大葉
サクサクの天ぷらと大葉のアクセントがいい感じ

焼きそばも

季節の野菜がふんだんに使われていて美味しいよ



ここで赤ワイン


いっぱい食べていっぱい飲んでも
やっぱり〆が欲しい~

焼おにぎり inおかか


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チワワは犬です。 | トップ | 謎の微笑み。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-04-21 05:35:03
タケノコたべた~~~い!!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-04-21 05:58:50
何か 凄く小洒落たお好み焼き屋さんですな!! いきなりの付け出しが 豪華すぎ~ ここんとこ お天気良くなって 花粉が凄いですね~ 例の青蜜柑サプリメントを 購入してみましたよ!!
シネマ (りぃ)
2017-04-22 07:36:31
おいすかったです(#^^#)
ゴウタロス (りぃ)
2017-04-22 07:38:12
青みかんどうですか? 
効き目あったらいいのになあ^0^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。