りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

ヴォルティス、連勝ならず( ´△`)

2017-06-10 21:13:10 | 徳島ヴォルティス

今日は
徳島ヴォルティスvs湘南ベルマーレ戦を観てきました

午後4時キックオフですが
屋台村でかき氷買ってたらちょっと遅れちまいましたぜ

すだち果汁と練乳と生クリームの
少々ゼータクなかき氷です

前節勝利した勢いにのって

上位の湘南を下したいところですが

逆に1-0で敗れてしまいました

けっこう攻めていった部分もあると思うのですが
あと一歩のところで追い付けませんでした

次節(来週)もホームにロアッソ熊本を迎えます
最近ホームで勝ち試合見てないんじゃない???
今度こそよろしくね


ハーフタイムはチアダンスショー

ヴォルタくん&ティスちゃんは今日もキレッキレです



今回もサッカー帰りはイオンモールへ

前回と同じく“タン次郎”の定食ぅ~



ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかが0,5cm、されど0,5cm! | トップ | 双子コーデ!? »

コメントを投稿

徳島ヴォルティス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。