りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

快勝☆

2017-06-18 13:30:46 | 徳島ヴォルティス

昨日の夜は
ヴォルティスvsロアッソ熊本

ホームで久しぶりの勝利を見せてもらいたい


まずは腹ごしらえ


ケバブサンド中辛

ビールを添えて



熊本サポーターの皆さん



徳島サポーターのバックには

真っ赤な夕焼け



肝心の試合は

3-0

スカッとする試合を見せてもらえました

3点目を決めた渡はこれで10得点目

今年はヴォルティス観戦が楽しいぞ

でも昨日の入場者数は3800人余り
まだまだ寂しい状況ですね


ハーフタイムショーは
マスコットPK対決

ゴールキーパーはすだちくん
一発目、松茂係長のシュートはビシッと止めました


くまモンとヴォルタくんは見事ゴールを決めました

二人ともすごい芸達者だわ


試合終了後も

くまモンはたくさんのファンに囲まれて
タイヘンそう

楽しいひとときをどうもありがとう



ジャンル:
サッカー
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潤いが足りない(; ̄ー ̄A | トップ | 罪滅ぼし(ノ´∀`*) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-06-19 05:54:41
熊本側は 夜風が身にしみる様でしたよ~ 力の差を感じる戦いでしたね。今週半ばにはまた 天皇杯ナイトゲームで 厳しい日程です。今回 自分たちは また松山ニンスタですから 仕事終わって出向かないとイケません~ 暑くなると ちと億劫です。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。