りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

きんいっつぁん、いい笑顔です。

2015-05-15 20:49:05 | 日記

りぼんさんのお散歩中
昔の仕事仲間さっちゃん一家と遭遇

ちっちゃい子どもちゃんが苦手なりぼんさんですが
きんいっつぁんとはウマが合うのかしら?

シッポはクルクルまいくりまくりですが
逃げないだけでも上出来です

きんいっつぁん、また遊んでね


父ちゃんが普通のハサミで切ったらしい
パツパツの前髪がよく似合っております

きんいっつぁん、いい笑顔や
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうっ!? | トップ | G20に行ってきました。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Moca)
2015-05-16 00:29:51
きんいっつぁん めちゃ懐かしい昭和の坊ややん

おばちゃん この笑顔にロックオンですわ

いつか朝ドラの息子役とかオファーが来そうや~

てか またここでやったやろ?
お久しぶりでした~ (ワンダフル道中のさちこ)
2015-05-16 11:17:19
昨日は久しぶりにリボンちゃんにも会えて良かったです(≧∇≦)わんちゃん大好きなのでまたぜひU+1F3B6 日曜日の女子会楽しんでくださいね*\(^o^)/*
かわいいね❤ (りぃ)
2015-05-17 22:22:04
Mocaさま
 ホントに可愛いんです
 とうちゃんにもかあちゃんにも似てるし
 ぜひTVに出てほしいわ~

 ちなみにここでやってたのはさちこさん一家の方で
 私はただの通りすがりですよ

ワンダフル道中のさちこさま
 すごい偶然でした
 でも久しぶりに会えてうれしかったわ
 まあたぜひ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。