りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

ごきげんさん♪

2017-08-05 17:56:40 | 

かあちゃんはちょっくら用事で出かけております

おばちゃんちでお留守番のりぼんさん

このヒモがお気に入りだそうです

何はともあれ
機嫌よく遊んでくれたら
けっこう毛だらけ 猫灰だらけです


ネイル新しくなりました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 邪魔です。 | トップ | ジェット風船。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒェッ~! (maririn)
2017-08-05 23:32:14
イヤイヤ!
ネイルぜんぜん地味じゃないじゃ~ん!
ハデ~~~ェ!(笑)
ネイル (シネマ大好き娘)
2017-08-06 03:05:26
夏らしいですね~

もうすぐ12連休~!!
maririnさま (りぃ)
2017-08-06 22:22:41
テヘッ😆
やっぱりハデでしたか?(ノ´∀`*)
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-08-06 22:23:58
はい!夏のイメージです❤

えっ!? 12連休!?
どっか行くの~~?
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-07 03:40:57
ぜぜこがないので、外食のみ~
Unknown (りぃ)
2017-08-08 18:50:54
美味しいモンいっぱい食べてね~☺

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。