りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

人はそれを“サボり”と言う。

2017-01-30 13:20:26 | 旅行

昨日の全豪オープン決勝は
テレビ観戦しました
最後まで手に汗握る試合
さすがレジェンド同士の対決
ホントにどちらも勝たせてあげたいと思える展開でしたね
試合後のインタビューも感動的

最後まで見てからお風呂入ったりしたもんで
今朝はまったく起きられず


午後からは歯医者さん行ったりしないといけないし


1週間ぶりのりぼんさんとイチャイチャしてあげなきゃ
と思って

行く予定にしてたジムは
泣く泣く諦めました



さて1月22日から7日間のメルボルン旅行
ほとんどがテニス観戦だったんですが
少しずつ振り返っていきますね

まずは到着初日。
1月23日(月)朝10時頃に到着後
ホテルに荷物を預けて街をブラブラ




晩ご飯もすませて
いよいよ全豪オープン




この日のメインは
ナダルvsモンフィス


最初はナダルの圧倒的勝利かと思いきや
第3セットで流れはモンフィスに

最後まで熱戦が続けられましたが
結局3_1でナダルが勝って準々決勝進出


試合後のインタビューで

恋人のことをいじられ
恥ずかしそうに見せた笑顔が印象的でした


『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い子には旅をさせた方が... | トップ | 練習見にいったの(・o・) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-31 05:05:52
恋人できた?!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-01-31 05:57:49
昨日から また寒さが戻って来ましたね。ジムは 無理してでも行かないと 続きませんが~ りぼんちんを放置してた分サービスしないとダメですから しゃ~無いですね。 テニス ルールが今ひとつ理解出来て無いので 観てませんが コートで孤独に戦う姿がシビれますよね!!
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-02-01 22:27:49
できない@△@
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-02-01 22:28:45
今月からはココロを入れ替えてがんばる・・・つもり^^;

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。