りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

3回目やけど、やっぱり覚えられへん;-;

2016-10-12 20:24:44 | グルメ

月曜日の夜は

両国の
アシェンダ デル ポルシーナ

どうしても名前覚えられへんので
「両国の肉バル」で済ましてます


6時の開店と同時に

かんぱ~い

コブサラダとワカモレ


スパニッシュオムレツ


赤身ステーキとムール貝の酒蒸し


エビの香草焼き


Pizza


トマトのオリーブ和え



などなどいただきますと

ワインが飲みたくなりますな

ありがたいことに
ききワインというのがありまして
小さなワイングラスで
5種類のワインの飲み比べができますの
確か¥980だったかと・・・

その中で気に入った1本を改めて注文


何回行っても名前は覚えられへんけど
何回行ってもお得感満載のお店です









『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛車。 | トップ | 記憶にございません。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷人M)
2016-10-12 23:47:10
だぶん4回行っても覚えられんと思いますよ。なぜかと?それはそれだけ飲んだら僕も分かりません。一度飲まずに食事だけで行ってみたらどうでしょうか?
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-13 03:32:49
おおおお~~~ワイン~ワイン~~~

シネマも覚えられない~~いいのよ~~うまければ~

仕事のときは、お酒載せれません(秘密)

前にえらいめにあいました(泣)
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-10-13 05:56:41
スパニッシュオムレツって 何が入ってるのですか?? うちは 昔からオムレツに 大量のポテトを入れるのが 普通なので 就職して外に出るまで オムレツには ポテトが入ってるモノだと思ってしまいました。 
こう寒いと 鍋が恋しくなりますね~
利きワインセットは・・・ (Moca)
2016-10-13 17:27:57
なんとなんと!!
¥580です

名前は覚えられんけど 場所は解ったぞ
迷人Mさま (りぃ)
2016-10-14 20:41:15
多分おっしゃる通りですが、Mさまはお食事だけでいけますか?^^;
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-10-14 20:42:01
確かに・・・
TPOは大事ですね^0^
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-10-14 20:43:34
ウチも昔はオムレツにポテト入ってました@0@
大人になってどうやら「我が家だけ?」って思ってたんだけど
同胞がいてうれしいです^0^
Mocaさま (りぃ)
2016-10-14 20:44:31
さらに安かったんだ@0@ 次も注文しようっと^0^
場所わかってよかったね^-^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。