りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

GWですが

2017-04-29 18:28:33 | グルメ

今日はお仕事してました
でもお弁当いただけたので


昨日のお昼は裁判所近くの“鳥ぼん”
夜は何度か行ったことあるけど
ランチは初めて

ランチメニューが多いので悩みます

ツレのAちゃんは

鶏南蛮ランチ

かあちゃんは焼き鳥ランチ

おまかせ焼き鳥5本とご飯、みそ汁、お漬け物
それに生卵がついていますので
卵かけご飯ができちゃうわけ
コレで680円はお得ぢゃね?
しかもご飯はおかわり自由って書いてた

ところで
かあちゃんちの冷蔵庫

マグネットだらけ



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルー☆ | トップ | 旅withりぼん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-04-29 19:10:42
半端じゃないね〜!
子供の頃から集めよるん?!
70年万博のシンボルに目がいきましたわ。
Unknown (りぃ)
2017-04-29 23:41:45
大人になってからですよ~(ノ´∀`*)
お土産でもらったり、自分で買ったり…
面白いモノたくさんありますよ~\(^o^)/
マグネット (シネマ大好き娘)
2017-04-30 03:46:28
すてき~~~~

シネマも、まねっこしよ~~~っと!
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-05-03 01:18:38
まねっこしてね~(ノ´∀`*)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事