りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

なにクロ派?

2017-08-18 17:39:24 | 


かあちゃんはUNIQLOですが


りぼんさんは

INUQLOです

さて今日は
そのINUQLOのTシャツを下さった
Mさんとデート

ランチは中州の“大地”

日替わりランチは

トロトロクリームコロッケと
ホクホクポテトコロッケ

久しぶりに食べても美味しかった


デザートは

ちょいと北島の“ナチューラ”まで

かあちゃんはバニラをカップて

コーヒーを少しずつ垂らしながら
アフォガート風にしていただきました


眺めも良くて落ち着きますね


この後
足首骨折中のM迷人のお見舞いに


入院生活は何かと大変そうです



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏んづけてやるっ! | トップ | お薬が効きますように☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2017-08-19 00:17:28
INUQLO~♪?? サイコー☆!
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-19 03:43:17
INUQLO~おぬしも、わるやのう~!
Unknown (迷人M)
2017-08-19 17:43:03
お見舞いありがとうございます。コロッケ、メチャクチャ美味しそう!こんな近くにお店有ったのですね。また今度行ってみます。
Unknown (Moca)
2017-08-19 23:10:13
久しぶりに息抜き兼ねてのお見舞い
↑ M迷人のトーク 爆笑でしたね

コロッケ めっちゃ美味しかったですわん
ECOさま (りぃ)
2017-08-21 01:38:09
ウケるでしょ~(ノ´∀`*)
ワタシも最初見たときは大笑いしました☺
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-08-21 01:38:58
わるくないし~~(ノ´∀`*)
迷人Mさま (りぃ)
2017-08-21 01:40:26
お店、今いるとこのすぐ近所ですよ!
美味しいモンたくさん食べて、早く元気になって下さいね😁
Mocaさま (りぃ)
2017-08-21 01:41:28
またランチいきましょう☺

迷人Mさん、全快しての飲み会怖いなあ😆

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事