りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

佳き日。

2016-09-18 16:34:52 | 日記

週末
久しぶりに結婚披露宴に参列しました

台風の動向が気になる中

こんな青空

誰の日頃の行いのおかげでしょうか?

テーブルのお花も

シンプルでとても良い

招待されてる人も
新郎新婦のお友達や
ホントにお世話になってる人たちだけという感じで
お義理感が全くなくてとても良い

若い人が多く
終始笑い声の絶えないステキな披露宴でした




ところで
この頃はキャンドルサービスなんて
もうしないのかしら?

今回初めて見ました
ファンタジーウォーター

奥にある白い花びらに
このウォーターをかけると


新郎新婦のシャンパンタワーも


キャンドルの炎とは一味違った美しさです

このお花はお水に触れると光を放つモノで
お土産にもいただきました

かあちゃんちの玄関先も
美しく照らしてくれていますYO

Mちゃん、Kくん

どうぞ末永くお幸せに






『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華道・・・ですか? | トップ | 披露宴のもう一つの楽しみは... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-09-19 06:01:12
時代が変わったのか 結婚式のアトラクションって時と共に 移り変わって行くモノなのですね!? 不思議なお水は どれくらいの時間持つモノなのでしょうか?? 映画 君の名は を観てきましたよ!! 公開からかなり経ってますが 凄く沢山入ってました。 清々しい清流で心を洗われた気持ちになれる 作品でしたよ!!
Unknown (りぃ)
2016-09-19 11:36:19
不思議なお水は、実はただの水。
式場のはただのお湯だったけど、お花のグラスにドライアイスが
入っていたのでモクモクと幻想的になってたのね。
おうちのも長持ちしてますよ~\(^o^)/

今回特に若い人が多かったので、余興も手がこんでて面白かったです。
カラオケなんかは一切ないのね(^_^;)
めでたい! (some)
2016-09-20 16:51:30
呼ぶ方も呼ばれる方も、台風が心配だったわなぁ

新婦さんの背中、細ーーーー
Unknown (りぃ)
2016-09-21 23:28:30
9月の天気考えたら、奇跡的な晴れと思うわ。

新婦さん、この日の為に超ダイエットしよった^-^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。