りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

家族の一員。

2017-07-12 18:32:37 | 

昨日はDちゃんのオウチで
タコライスをごちそうになりました


数ヶ月前
十何年かぶりに偶然再会

Dちゃんちでもチワワを飼っていたのだけど
亡くなってしまって

りぼんさんの話をしたら
娘ちゃんが会いたいって言ってくれて
今回の訪問となったわけ



最初はちょっとビビっていたりぼんさんですが
犬さえいなければ慣れるのは早いよ



早速

娘ちゃんの座布団ぶんどっちゃいました

完全に

我が家のように

くつろいでいます

ってか

くつろぎ過ぎぢゃねえかい?

まるでDちゃんちの一員のようです

Dちゃん、娘ちゃん
いつか留守にする時はよろしくね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りぼんの…多分恥ずかしい写真。 | トップ | 寒くなってきたぁ(ノ´∀`*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-07-13 04:29:04
よかったですね~

シネマも、今日こっそり、一人であってきました~

おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-07-13 05:59:21
何ちゅう 自然な笑顔(笑) また外泊出来る場所が増えたね!! 
昨日の天皇杯 延長戦終了間際にリスにPK与えてしまって ヤラレマシタ(涙) 
でも リスの尻尾に食らい付いて 戦える力を実感出来る試合で 週末の大分戦楽しみっす!!
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-07-14 18:56:40
会えたのね~❤
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-07-14 18:57:54
いい笑顔でしょ!😃

天皇杯あと一歩でしたね。
でも絶対次に繋がるよね❗

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。