りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

ビッグ!

2017-08-09 20:10:58 | 

昨日
こんなオクラを買いました

ビッグなのにやわらかいんだよ

どれだけビッグかといいますと

キョロちゃんのボールペンより太くて長い

オクラって普通
ここまで大きくなると
固くて美味しくないというイメージですよね

でも何度も言いますが
ビッグなのにやわらかいんだよ


ウチの“ビッグしっぽチワワ”

4kg近くまで育ってしまって
しっぽだけじゃないビッグチワワですが
今日ラジオを聴いていると
8kgのチワワを飼ってる人が出ていました

上には上がいるもんだ



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りぼんの寝相物語。 | トップ | 阿波踊り☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-10 04:01:07
大きいことは、いいことだ~~~~♪
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-08-10 05:56:08
そのオクラって 見た目でNGっすね!! 食べ応えありそうですが あまりデカいと 天ぷらにしても~どうなんでしょ??
チワワ規定で デカいとドーベルのカテゴリー入りって 法律無いっすかね??
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-08-13 21:31:04
古~~い(ノ´∀`*)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-08-13 21:32:57
見た目よりは…というか、普通に美味しかったですよ☺

兄ィさま、どんな法律作るつもりぃ?😅

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。