りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

りぼんの憂鬱。

2017-06-15 18:46:10 | 


りぼんさんは

かなりビビリアンなワンコでありますが

いくらなんでも

どうしてコレが怖いのかわからない


りぼんさんはコロコロが大の苦手です
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若作り(ノ´∀`*) | トップ | 司馬いてきました☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (かよ)
2017-06-15 20:29:07
りぼんさん、コロコロが怖いの?
何故に?
コロコロしてたときに何か怖いことがあったんかな?
ばんびもビビリあんやけどコロコロは大丈夫。
掃除機は怖いけど。笑
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-06-16 03:38:25
コロコロ毎日使ってます!

レオン君は、掃除機が怖いみたい~

みんな、お掃除道具がいやなのかにゃ~ん!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-06-16 05:55:45
うちのは 掃除機に激怒しますよ!! 別に吸った記憶は無いのですが 別の部屋で掃除機かけてるだけで 凄く反応しますね。音も大きいですものね~
かよさま (りぃ)
2017-06-16 23:12:55
それがどうしてなのか、全くわからないんですよ😱
掃除機の方が案外平気かも💦
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-06-16 23:13:33
やっぱり普通は掃除機いやがるよね😆
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-06-16 23:14:27
さすが豪くん!ここでも男らしさ全開や😃

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。