りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

記憶にございません。

2016-10-13 18:21:01 | 日記
何回行っても名前が覚えられへん
アシェンダ デル ポルシーナ
を後にして
徳島駅前に向かいました

ポッポ街7F“コティ”

大人数のパーティーもできる広いお店ですが
この日はワタシたちだけ

奥の2人は
笛と太鼓を演奏しています
楽器も自由に使えるんですって
阿波踊りと音楽の好きな人が集える空間だそうです

メニューも徳島らしいモノが並んでますが
かあちゃんは

竹ちくわと芳水

夜景も望めます



ところでビール→ワイン→日本酒を飲んだかあちゃん
帰り道の記憶はちゃあんとあったはずなのですが
翌日
ケータイのアルバムに見慣れない写真をいくつか発見
帰り道にパシャリパシャリしたみたいですが
どうにも記憶にございません

さらに
左足と左腕には
全く身に覚えのないすり傷が・・・
長袖・長ズボンの格好だったから
途中で転んだとも考えられず

もしかして

あなたのせいでしょうか???

無理やりチューでも迫って
怒らせちまったかな・・・?




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3回目やけど、やっぱり覚え... | トップ | 怖い顔@0@ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや(≧∀≦) (奥の人)
2016-10-13 21:13:27
擦り傷だけで済んだの?
りぼんつんのせいやないと思われ(〃ω〃)
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-10-14 06:02:51
そんなお洒落なお店で 竹ちくわって 何か良いですね!! やはり広い場所があれば 阿波踊りが始まってしまう 土地柄なのですね(笑)
今日から うちの地区の秋祭りです~当たり前にして 若い衆が休んでくれますよ~
奥の人さま (りぃ)
2016-10-14 20:45:57
軽い軽いかすり傷です^^;
何があったんだろう・・・ーー;
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-10-14 20:48:21
最近オープンしたばかりのお店です。
コチラに来られた時は行きましょう^0^

秋祭り盛り上がりそう@0@

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。