りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

えすかるご。

2016-12-07 21:34:35 | 日記
大阪・我孫子で行った
フランス食堂“エスカルゴ

食べる方のエスカルゴもとっても美味しかったのだけど
お店のインテリアもエスカルゴだらけ

爪楊枝入れ



壁や棚にも


トイレ内も

こんな感じ

あちこちから見つめられてる気がして

なんだか

落ち着かないわ



こんなとこまで



かあちゃんのカエルも
負けていられませんわ


ジャンル:
おもしろい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつは串カツ! | トップ | ウチのエスカルゴ☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスカルゴ (シネマ大好き娘)
2016-12-08 03:16:39
食べたことない!

怖くて食べれません>_<

家がなかったら、なめなめくじくじなめくじくんだぁ~~~
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-12-08 07:06:14
かたつむりって 目玉がこっち観てる訳じゃ~無いのに 何か視線を感じる生き物ですよね!! あれが食材とは~ かなり繁殖率高いみたいですよ
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-12-09 23:14:42
殻なしを想像しちゃあ、ダメよんダメダメ(/≧◇≦\)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-12-09 23:16:54
食用のが別にあるみたいですよね。よく知らないけど(≧▽≦)
生きてる時の姿はあまり想像したくないわんo(T□T)o

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。