りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

省吾さんに会った翌日は回らないお寿司を食べた。

2017年12月11日 | グルメ
先週末のこと。

ダンナが東京に遊びに行っている
ツレのワテさんと
お寿司を食べに行くことに

ダンナがいない間の贅沢ね

行ったのは富田町の福ずしです

まずはお造り

ウニとアワビと赤貝とアオリイカ
しあわせ~~

ズワイガニの酢の物


金目鯛の煮付け

濃い味付けじゃないのに
お魚やお豆腐にまでしっかりと味がしみこんでいるのね

あといろいろ食べて
ヒレ酒飲んで

〆のお寿司は

サバ、イクラ、うなきゅうなどなど


たまにはこんな贅沢もいいよね


その後VICOREで
美味しいお酒を

一杯だけいただいて
幸せな気分のまま家路につきましたとさ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省吾さんに会う前にパスタを... | トップ | 長老。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-12-12 04:41:24
ずわいガニの酢の物うまそう~~~!

シネマは、コメは汁派です~
おはようございます❕❕ (ゴウタロス!!)
2017-12-12 05:56:17
年末mode❔❔ スゲー贅沢やないっすか🐸🌀
山形の地酒 お米が美味しい土地の 日本酒って 格別なのでしょうね🍶 めちゃめちゃ寒いのですが こな週末は 一平くん 率いる蛙バンド ゴロゴロンズのライブです🐸
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-12-12 19:00:09
美味しかったですぅ~~❤

米汁も美味しかった~(ノ´∀`*)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-12-12 19:01:51
ちょっとがんばりました😆
忙しい年末を乗り切るためには美味しいモノ食べとかないとね☺

兄ィさまも豪くんも、相変わらず元気ですね~~😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事