りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

怖い顔@0@

2016-10-14 20:32:21 | グルメ

大人の遠足のお昼ご飯は
ホテル丹後にて会席




デザートも付いてました


さらにホテルからのサービス

スズキの姿造り

正面から見ると

怖い顔

りぼんさんだって

負けてないよ



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶にございません。 | トップ | よその子も可愛いと思うこと... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-15 04:09:45
りぼんちゃんの怖い顔~

おもろ~~~~~~!!

今日はキューティハニー観るね!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-10-15 06:04:30
姿盛りって リアル過ぎて 苦手です~ りぼんちんのお顔は 意図的やないっすか(笑)
昨日から うち周辺の秋祭りですよ!! ちょうさ台が 街中を練り歩きますから 車を出すのも 考えないと 家に帰れなくなる位です。
でも 仕事です~
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-10-15 21:12:27
西内まりやちゃんのキューティーハニーですね☆
どうでしたか?
最近ちょいと忙しくて映画行けてません。
家でりぼんつん遊んで癒されてます^-^
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-10-15 21:14:33
お疲れさまでしたぁ!
そちらのお祭りは賑やかそうでいいですねえ^0^
でも今年お祭りの事故が多いですよね;-;
車も気を付けて~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。