りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

アシェンダ・・・までは覚えた。

2016-10-17 18:42:31 | グルメ



4回目にしてやっとね


昨日仕事の後のプチ打ち上げは
また
アシェンダ デル ポルシーナ

先週までは“両国の肉バル”で済ましていたけれど
昨日は何となく言えた気がした

あとは
・・・デルポルシーナ・・・

あと何回行ったら覚えられるでしょうか?

とりあえず

昨日も

たくさん

食べました


赤ワイン5種類の飲み比べは

¥590でした




『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何で怖いのさ? | トップ | かあちゃんが警察にっ( ゚Д゚) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-18 03:33:40
ワイン~ワイン~

裏山鹿!!!
よくできました! (Moca)
2016-10-18 15:04:58
980円じゃなくて 590円ってとこも 覚えたのね
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-10-18 22:49:43
えっへへ~^0^

でもシネマさんの方がよく飲んでると思うけどね^^;
Mocaさま (りぃ)
2016-10-18 22:50:10
がんばりましたっ^0^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。