りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お誕生日のお祝いをしていただきました(*⌒3⌒*)

2017年04月26日 | 

久しぶりに
応神町のドッグカフェ クライミングへ
行ってきました

りぼんさんはちゃ~んとわかっってるんですよ

おすわりして待ってれば

必ず優しいおねえさんが来てくれることを

しかも美味しいオヤツを持ってね

今回は何と

お誕生日仕様
ありがとうございます

早速

アホ面でいただきました

お店の看板犬のみんなは

とってもお利口ですのに




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんツアーの合間に… | トップ | もっちゃん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-04-27 04:46:15
りぼんたん、お誕生日おめでとう~~~

まだまだ、ひよっこ~

長生きしてにゃん!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-04-27 06:00:06
りぼんちん スゲ~オモロイ顔(笑) さすが芸風が 関西系!! 料理は 卵焼きですか??
昨日は 雨だったから 花粉がマシでしたが~今年は やたら目にきてます👓
Unknown (tacoyome)
2017-04-27 12:37:54
りぼんちゃん お誕生日おめでとう~♪
11歳の桜のクッキー ベロにのっかったね
美味しかったカンナ~?
クライミング (リボンさーん)
2017-04-29 19:14:18
ご来店ありがとうございました
(^人^)
リボンさんのお祝いができて良かったです(*^^)vこれからもウマウマで一緒にお祝いしましょうね(*⌒▽⌒*)
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-04-29 23:27:38
ひよっこだったはずなのに、いつの間にか追い越されました(ノ´∀`*)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-04-29 23:29:07
カボチャのスポンジケーキです☆

りぼんさんのオモロイお顔は わざのちゃいまんねんで(≧▽≦)
tacoyomeさま (りぃ)
2017-04-29 23:31:52
ありがとうございま~す\(^o^)/

どうやらとっても美味しかったようです。
あっという間になくなりましたか、(ノ´∀`*)
クライミングさま (りぃ)
2017-04-29 23:35:59
こちらこそいつもありがとうございます(*⌒3⌒*)

きっとりぼんさんは、毎日が誕生日だったらいいのにって思ってるはずです(ノ´∀`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事