りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

あと11日・・・

2016-12-20 21:16:10 | グルメ

昨日は女子4人の飲み会

@ビストロJUU(南内町)

海鮮サラダ


肉味噌レタス包み


つくね月見
 

熟成肉ロースト


などなどいただきましたけども

LEDアートフェスティバルのためか
お客さんがすごく多くてね
いろいろ出てくるのに時間かかっちゃってね

なので
このくらいにしておいて次へ移動


でもその前に
LEDアートフェスティバル気分も味わいたかったので
お船にも乗ったりしてね
(そのもようはまた今度

それから
栄町の扇福で

ラーメンとギョーザ

やっぱり炭水化物食べんと
食べた気がせんよね


そんな夜から一日たった今日の夕方
郵便受けに一通の封書が

開けてみると

SMAPからのクリスマスメッセージ

昨日“ビストロスマップ”の最終回見たばかりなだけに
切なさ倍増
このカード以外何も同封されてないのも
何だかな

5人そろっての最後の舞台はどこになるのでしょう・・・



それはさておき
今日かあちゃんの不注意で
抱っこから下ろす時
ちょっとだけ高い位置から落としてしまいました

どこか打ったり怪我したりしてないか
心配しましたが

どうやらご無事の様子ホッ

以後じゅうぶん気をつけます



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花柄。 | トップ | パンダで遊ぶチワワ^▽^ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (シネマ大好き娘)
2016-12-21 03:18:36
いいなあ~

シネマも周りの女子は、お酒飲まない人が多い>_<
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-12-21 05:58:27
SMAPって 最後何処かで揃ってステージに立つのですか?? ファンの心境としたら 一目だけでも それとも もういいよ!!どちらなのでしょう?? はた目から 色々騒いでまくし立てて楽しんでる感ありますが 一番なのは 親身になって応援して来た ファンに対して何かしら 答えを出してあげて欲しいと思うのですが。
シネマ大好きさま (りぃ)
2016-12-22 22:17:38
お酒ならいつでも付き合うよぉ~^0^
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-12-22 22:20:17
人それぞれ思いは違うかもしれないけど、最後だけはしっかり見届けたいですよね;-;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。