りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

美術の成績はよくないかあちゃんですが

2017-02-12 22:25:50 | 日記

美術鑑賞は好きです


今日は
「第27回 美術文化徳島支部展」
に行ってまいりました
(@阿波銀プラザ)

早速

たくさんのハスキーにお出迎えされました


色とりどりに描かれたキャンバスを見て

ただただ
すごいなあと感心するばかり


コレや

コレや

コレや

コレは
80歳を越えた方たちの作品だそうです

若々しい配色や発想にまたまた脱帽


コレは

支部長でもある乾繁春先生の作品
やっぱり存在感ありますね



かあちゃんのお目当てはコチラ

他の作品にはない色遣いが好き
そして近くで見ると
細かいところの描写がおもしろくて
楽しい作品です

2月13日まで開催です。


今日はこの後お昼からも

まだ目が覚めきっていない

りぼんさんを起こして

お出かけして来ましたの

その様子はまた明日

楽しかったけど寒かったね



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日は鍋に限るわね~^-^ | トップ | うだつをいける »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-02-13 03:34:15
この前徳島からホビーシネマの会に参加してる人に会いました~

子ども5人~イベント会社してる人です~

パワフル~~~~~~!!!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-02-13 05:57:31
美術に携わる人達のバイタリティーって 何処から来るのでしょうね!? 発想が何処からやって来るのか?? 不思議でなりませんね。
目で見てるから そろそろ描いてみたら イケたりして~
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-02-13 11:12:43
そーなのねん?
徳島人はパワフルな人多いよ\(^o^)/
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-02-13 11:14:28
絶対いけたりしません( ̄^ ̄)

本格的に描けなくてもいいから、サラサラッと写生とかできたらいいなあ…と思います(^ー^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。