りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

君たち キウイ パパイヤ…

2017-05-14 19:45:15 | グルメ

マンゴーだよっっっ

いただきました

かなりいい代物

とろけますぅ~


マンゴーを包んでたピンクのアレで
りぼんさんを包んでみました

ちょっと小さかったみたい

アレは
梨や林檎のに限りますね

(りぼん3才の頃)


りぼんさんにも一口食べさせてあげましたらね

すごく美味しかったらしいです


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けないヴォルティス☆ | トップ | 7億じゃないのよ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2017-05-14 20:48:33
君たちキウイパパイアマンゴーだね~♬
歌えました。。。笑

愛犬のいる家では必ずしてしまう あれで愛犬の顔をくるむ。
うちの愛犬たちも何度も飼い主の欲望の犠牲になってます。笑
でも おすそわけも貰えるし本犬たちもまんざらではない感じ。( *´艸`)
りぼんちゃんのお顔で相当美味しいマンゴーだったのがわかりますね。
相変わらず可愛い💛
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-05-15 04:14:38
りぼんさん~しあわせに包まれている~

裏山鹿~~
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-05-15 05:59:37
昨日 イオンモール徳島にて デカいマンゴーのかき氷を 調子に乗って注文しちまいました。 かなり大きかったので 苦戦しましたが 何とか食べ切れました。冷たいのって途中味覚無くなって来て 訳分かんなくなりました。 イオンモール徳島 あんな場所に出来たのですね~ 
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-05-15 05:59:38
昨日 イオンモール徳島にて デカいマンゴーのかき氷を 調子に乗って注文しちまいました。 かなり大きかったので 苦戦しましたが 何とか食べ切れました。冷たいのって途中味覚無くなって来て 訳分かんなくなりました。 イオンモール徳島 あんな場所に出来たのですね~ 
かよさま (りぃ)
2017-05-18 01:39:18
歌えますよね? ふっふぅ~(ノ´∀`*)

やっぱり!アレはやっちゃいますよね。
ワンズには、そんな家に生まれてきた宿命だと諦めてもらいましょう(^○^)

マンゴーはね…ホントにホントに…美味しかったのっ(≧▽≦)
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-05-18 01:40:11
ワタシもつつまれた~い(^○^)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-05-18 01:42:16
イオン行ったんですね\(^^)/

かき氷は真夏でも なかなか全部食べきれましぇ~ん(T_T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。