りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

桟敷から見た阿波踊り。

2017-08-13 17:40:21 | 日記

昨日は
県外のお客さまを連れて

阿波踊り見物

久しぶりに桟敷からじっくりと

楽しませてもらいました

ちょっと端っこではあったけど

何と 一番前の席

森脇健児さんやKONISHIKIさんを

間近で見ることができました
(写真は撮り忘れたんだけどね)

お客さま達は
初めての阿波踊りに大興奮

よかったよかった


今日も間もなく開演ですが
今日は「笑点」見ながらゆっくりお家で過ごしてます

今日の「笑点」徳島からだよ

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力温存。 | トップ | 「お盆どうしてますか?」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です‼️ (ゴウタロス!!)
2017-08-14 16:58:30
阿波おどりシーズンですね!! お盆って事だ!! 凄い賑わいなのでしょうね~ お盆で そうじゃなくても 高速道路混むのに 阿波おどりがあると 徳島方面は 近付く事すら 無謀ですよね。
スマホの熱暴走が酷かったので 2年使ってませんが 機種変更して来ましたよ。
Unknown (りぃ)
2017-08-14 23:50:01
一年に一度の大にぎわい、大混雑、大渋滞の四日間です。
でもそれもあと一日。
鳴門も⚾負けたし、明後日からは多分秋の気配です😢

スマホ、二年以内の機種変は不本意ですよね😱

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。