りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

コラーゲンたっぷりかしら?(ノ´∀`*)

2017-05-03 23:11:32 | 

滋賀の話題はまだまだたくさんあるのですが
とりあえず今日のこと



阿波尾鶏しゃぶしゃぶを食べに
秋田町の“割烹 五十鈴”へ

鶏と豆腐と水菜だけのシンプルなメニュー

グツグツとおだしが沸いたところへ具材投入

鶏に水菜を巻いて

ニンニクのきいたタレでいただきます
ビールも日本酒もすすみます
箸休めにポテトサラダ


〆のラーメンは

隠し味にバターがきいて
コクのある美味しさ

満腹満足で帰ってきましたところ

どうにも不機嫌なりぼんさん
大好きなおもちゃにも

一瞥もくれません
それでもしつこくてがっておりますと

怒られちゃいました


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行き先は滋賀県でした☆ | トップ | ぎゅう。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-05-04 03:48:58
りぼんちゃんも、コラーゲンがほしかったわんこ~
Unknown (りぃ)
2017-05-09 00:01:44
だよね~(ノ´∀`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。