りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

夏の夜の

2017-07-06 20:45:10 | 


白目



寝苦しい夜の


白目



熱帯夜が続くようになると
白目率はもっとアップするはずです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃあ! | トップ | 聞き分けが悪くなりました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-07-07 05:23:48
寝すぎたぁ~~~~>_<
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-07-07 05:56:29
イヤイヤ 涼しくして寝ましょうよ!! 湿度が高いですから ほんま寝苦しいですな。
ちょいと 雨降りすぎっすね~
うちもです。 (かよ)
2017-07-07 08:37:15
うちのばんびも白目率上がってますよ~!
最近は歳をとったのかイビキもかいてますわ。
子犬の頃はイビキかかなかったのになぁ~!笑
白目でもりぼんさん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-07-07 18:16:50
元気な証拠~(ノ´∀`*)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-07-07 18:18:20
昨日はまだちょっとマシでしたね。

ホントに降り過ぎですよね😡
Unknown (りぃ)
2017-07-07 18:20:15
ある意味、夏の風物詩ですね😆
りぼんつんも疲れた日はカアカアいびきかいてます(ノ´∀`*)

いつも褒めてくれてありがとう☺
りぼんつんにも伝えておきます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。