りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

態度で示そう☆

2017-06-28 18:19:24 | 


「りぼ~ん」って呼んだら
返事はないけど
けっこうな速度で振り向いてくれます



さらに

「おつ」と言えば

もっと嬉しそうキャッ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだエアコンはいらんかな? | トップ | 肉食の会(ノ´∀`*) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3文字 (シネマ大好き娘)
2017-06-29 03:42:58
いいかも~~~

うちも、レオン~~~~~♡
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-06-29 05:58:28
うちのは やはり 散歩って言葉に一番反応良いですね!! 名前だと 無視する事ありますな~  夏のG-1大阪大会の メインが オカダ🆚イービルに決まりましたね!!今年は 参加メンバー的に淋しいですから イービルの覚醒に期待ですな!!
Unknown (tacoyome)
2017-06-29 12:28:06
わかりやす~い♪いい子~~~

カンナは都合の悪い時は 聞こえないフリですね
Unknown (かよ)
2017-06-29 20:27:16
オヤツ~~!
魅惑の言葉やね。
りぼんさん、可愛い(^_-)-☆
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-06-30 18:27:28
またレオンくんの写真も見せて~~☆
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-06-30 18:29:06
ウチは
「散歩」と言いながらリードを持っていくと……逃げます😆

G--1 仕事の都合で遅れてしまいそうです😭
tacoyomeさま (りぃ)
2017-06-30 18:29:48
聞こえないフリも時々します😆
かよさま (りぃ)
2017-06-30 18:30:51
ありがとうございます☺

オヤツとかあちゃんとどっちが好きなの!?って訊きたくなりますよぉ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。