りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

1月25日(水)のメルボルンは快晴☆

2017-01-25 17:59:17 | ネイル

ひなたと日陰の気温差あり過ぎ


今日は徳島でいうと
10月位の気候と思われ

気持ちがいいので
こんなバスで

ちょこっと観光しました

詳しくはまたね~
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイーンヴィクトリア・マー... | トップ | ヤラバレーワイナリーツアー☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-26 04:52:05
オージー男をゲットしてきてね!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-01-26 05:55:30
10月の気温が どんなだったのか~思い出せない位 こちらサブいですよ~ 半袖でうろうろしてた頃が 懐かしい~
Unknown (おーちゃん)
2017-01-28 15:39:00
オージービーフをゲットしてきてね!
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-02-01 22:19:09
残念!できなかった;-;
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-02-01 22:20:35
今日も寒かったですね;-;
寒暖差が体にこたえるぅ@-@
おーちゃんさま (りぃ)
2017-02-01 22:21:21
ゲットはしてないでど食べてきた^0^

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。