りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

たかが0,5cm、されど0,5cm!

2017-06-09 17:29:31 | 日記

本日人間ドックに行ってきましたところ

何と
背が伸びてました

背が、伸びてたんです

たかが0,5cmです
でもでもこの年齢で伸びたって
スゴくないですか
(どの年齢かは伏せますが)

ヨガの効果か、テニスの効果か
この際そんなのどっちでもかまいません
とにかく嬉しいなあ
かあちゃんまだまだ成長期でした

ちなみに
体脂肪とコレステロールも成長してましたよソレヂャダメヂャン
一週間、禁外食&禁酒がんばったのにな

でも
んぐんぐ言いながら撮った胃カメラの結果は良好

これで安心してまたたくさん食べられます


では先月の『グルメの会 @ノビアノビオ』のメニュー

初鰹とアスパラガスのサラダ仕立て

グレープフルーツをアクセントに

花ズッキーニに詰め込んだモッツァレラチーズのフリット

フォアグラと穴子のソテー
サマートリュフを散らして

空豆のスープ

帆立貝柱ムースの浮き島

甘鯛のうろこ焼き 筍のソテー


雲丹と焼き赤茄子の冷製カッペリーニ


牛フィレ肉のロースト


びわのコンポート キャラメルジェラート


今回は全部美味しかったし、量もちょうどよかった

美味しいモノは美味しくいただけるように
これからも元気でいなくては


りぼんさんより先にくたばるわけにいきませんからね

この方だけでは冷蔵庫も開けられませんもの


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラニフ×赤塚不二夫 | トップ | ヴォルティス、連勝ならず( ´... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-06-10 03:50:19
お~~~~ブラボ~

シネマは、ちじんでうれしいです~

前は170センチ~今は169.5~

やっぱり、こんまい方が可愛げがあるよね~

りぼんさんも、こんまいワンコですし~~
Unknown (りぃ)
2017-06-11 00:43:35
ひゃ~💦
シネマさんとは20cm近い差があるのね?
170cm 羨ますぃ~(ノ´∀`*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。