りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

チワワは犬です。

2017-04-19 18:28:42 | 
チワワは犬です

りぼんはチワワです

りぼんは犬です

けどぉ…



ご飯食べてる時の



りぼんは



ちょっと



猫背ニャッ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〆は何派ですか? | トップ | 〆はやっぱり米ですた(ノ´∀`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-04-19 18:46:30
チワワがワンちゃんなのは分かりますが
ときどきチクワと勘違いするオイラです。
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-04-20 04:07:31
ぬこ型ワンちゃんかも~~
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-04-20 05:58:18
いつ何時 敵に襲われても対応出来る姿やないですな~ 刺激が足りない!! ちなみにうちのは 丸くとぐろを巻くことが出来ませぬ~ 昨夜から サブくなりましたな~
おーちゃんさま (りぃ)
2017-04-22 07:32:57
チクワは犬ではありません(^◇^)
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-04-22 07:33:52
もはや何の種類かわからなくなってきました(*'▽')
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-04-22 07:35:27
無防備にもほどがありますね(*^。^*)
そういえば豪くんのとぐろ見ませんね@-@

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。