りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

うどんツアーの合間に…

2017-04-25 22:26:39 | 日記

うどんツアー2軒目の三豊市から丸亀に向かう途中のこと
善通寺で何やらイベントをしてるらしい

とりあえずおりてみることに

何と

自衛隊善通寺駐屯地で

創立記念日的な

イベントをしておりました


自衛隊グッズの販売もしておりましたが

何よりもこのキャラクターが気になります

式典等は
時間が遅かったので全然見えませんでしたが
パレードは見ることができました

歩行部隊


車両パレードは

とにかく

すごい迫力

でしょ?


来年はもっと早く行って
戦車やヘリコプターの搭乗もしてみた~い



『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどんツアー…プラス… | トップ | お誕生日のお祝いをしていた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-04-26 05:59:52
あの時 自衛隊の施設の中にいましたよ!! とにかく凄い人でしたよね~ 自分は その妙なニワトリ観てません!! 何時もより小さな みきゃんは 見ました🍊 愛媛で観るみきゃんは ダーク共々かなりデカイのです。車を停める場所が無くて 諦めて歩いて行ったのですよ~
Unknown (りぃ)
2017-04-27 01:18:11
ワタシたちが行った時間帯には、駐車場もだいふ空いてきてました。
施設の中も入ろうかと迷ったんですがやめちゃったの。
入っていればおもしろかったですね(≧▽≦)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。