りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

桜ですよ(ノ´∀`*)

2017年04月12日 | 

今年は結局
ちゃんとしたお花見には行けなかったけど

今はいろんな所で桜が楽しめます
裁判所北側の毎年この時期の楽しみは
桜と椿のコラボ

ついつい足を止めてしまいます

中央公園お堀端の桜も

今が満開

でも週末はまた雨の予報

楽しめる時に
しっかり堪能しておきましょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴフェア(ノ´∀`*) | トップ | りぼんさんは衣装持ち(ノ´∀`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-04-13 04:57:01
職場が満開です~
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-04-13 06:00:12
土曜日 お天気崩れるのですね~ こちらも やっと桜が満開になりましたが 寒かったので 花見のお話しは あまり聞かれませんね。 
今年は… (Moca)
2017-04-13 07:32:59
残念でした(〃ω〃)
来年は是非!
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-04-14 22:42:26
今年は咲き始めが遅かった分
長く楽しめてる気なしますね(^o^)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-04-14 22:43:23
明日お天気なんとかいけそうですよ\(^o^)/

今年は結局お花見してません(T_T)
Mocaさま (りぃ)
2017-04-14 22:45:25
さすがにもう間に合わんわねえ(T_T)

こないだのリベンジもせんとあかんね(ノ´∀`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事