りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

毎週水曜日はJBBの日♪

2017-04-05 21:20:45 | 日記

沖縄出身、高知在住の
JBB(Jaa BourBonz ジャアバーボンズ)ですが
毎週水曜日は午後から
徳島のラジオとテレビとライブがあるからね
約半日徳島に滞在してくれてます

今日は久しぶりに
ゆめタウンのインストアライブに行ってきました

たまには2階から見てみようと思ったのだけど
背が低いかあちゃんは
手すりより上に顔が出ないから
とっても見にくいの
リハーサルだけ上から見て
本番はステージサイドではじけてきました

毎週水曜日はPM7:30からゆめタウンライブがあります
とにかく理屈抜きで楽しいライブです
ぜひ一度見に行ってみてね


ところでいつの間にか
「何か食べる?」という言葉を理解していた

りぼんさん


『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こう見えて案外グルメです☆ | トップ | か☆い☆か☆ん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (Moca)
2017-04-05 22:54:28
回復したんですね
良かった

JJB Live 来週は行けるかな🎶
りぼんさん! (シネマ大好き娘)
2017-04-06 04:58:04
もしかして、人間犬?!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。