りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

根室花まる 空港店☆

2015年02月25日 | 旅行

ニセコの町から新千歳空港へバスで約3時間

空港での待ち時間も約3時間

ちょびっとお土産を物色した後は
小腹を満たしにおすし屋さんへ

北海道内にいくつかお店がある人気店
根室花まる

回るおすし屋さんにしては高級感あるネタの数々
で、その割にはリーズナブル

最近は1年ごとに北海道に行ってますが
その度寄ってます

今回食べた中からいくつかピックアップ

イクラちゃん


ウナギさん


ウニちゃん


根室のサンマちゃん

秋じゃなくても美味しいんだよ


お口の周りいっぱいにサンマの香りを漂わせつつ
北海道を後にしました

やっぱ北海道はいいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコで迎えたBirthday ♪ | トップ | ニセコ最終章。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゴウタロス!!)
2015-02-26 06:00:03
見た目 ネタがデカイですよね!!
さすが 北海道ですね~写真だけで 超美味しそうっす!!
回転寿司でも このくらいのクオリティーが必要な土地なのでしょうね!!
デカイですよ! (りぃ)
2015-02-26 23:52:46
おまけに、お店のお兄ちゃん達すごく威勢が良くて気持ちいいんですよ

北海道は食べ物がホントに美味しいよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事