りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

「娘さんですか?」「イエ、息子です」

2017-05-20 14:56:53 | 

昨日最初に行ったローズガーデンでは
何組かのワンコ連れと出会いました

おとなしい柴さんがいたので
写真を撮らせてもらいました

親子柴です

向かって左がおかあさん

右の柴ちゃん
すごく優しそうな顔してて
首輪にはリボンなんかついてるものだから
てっきり娘さんかと思いきや

リッパな息子さんだそうです



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 54階☆ | トップ | ばら、バラ、薔薇。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-05-21 05:44:43
かわいい~~~~!

昨日20歳の子と写真とったり、サインもらったり~

記憶ぶっとび~~
息子さんですか? (Moca)
2017-05-21 10:25:37
イエ、娘です!

我が家は必ず男の子と間違われます・・・


そういう飼い主は おっさんみたいなおばさんですが
なにか?
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-05-21 21:00:40
それは記憶なくすのもったいなくないですか?(ノ´∀`*)

若いエキスをどんどん吸いとっていきましょうね~☆
Mocaさま (りぃ)
2017-05-21 21:04:09
おっさんではないのですね(ノ´∀`*)
ワタシはほぼおっさんです( ̄▽ ̄)=3

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。