ランドマーク探しⅢ

2012年から出張先での風景や社寺仏閣、由緒を訪ねて記録してきました。2016年からは自分の足で散策し、記録しています。

柳島妙見堂

2017年06月18日 23時28分35秒 | 江戸名所図会めぐり

今年も6月8日に柳島妙見堂を散策してきました。昨年のブログに新しい写真を加えましたので、興味のある方が見てください。

 
法性寺(柳島妙見堂)
江戸時代の物語や浮世絵などにも出てくる法性寺・柳島妙見堂を散策しました。江戸名称図会にも掲載されているので、江戸名所図会めぐりにカテゴリーを変えました。6月6日と6月17日に境内を......
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タチアオイ2017 | トップ | 6月の花々(ノウゼンカズラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸名所図会めぐり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。